ありのままのわたし

結婚11年目
婚外恋愛?
W不倫?

たくさんの
恋をしてきました。

いまゎ
これが最後の恋だと
信じてる。

不快を感じる方はスルーしてください。
誹謗中傷は御遠慮ください。

二股(プロローグ)No.4

その日を栄に

どちらともなく

恋愛モードに


私も気持ちを

とめられなかった。。。。


すると

BくんのことをAくんに

隠してること。

そして

Bくんへの罪悪感が

うまれました。。。


その想いを1人で

抱えられなくて


自分勝手な私は

AくんにBくんのことを

話しました。


Bくんとお付き合いしてること。

傷つけるのが怖いこと。

私はBくんではなく

Aくんと一緒にいたいこと。


すっごいショック

受けてた。


別れて本当にいいの?って


いままで

婚外恋愛という場所に

身を置いてなかったAくんにとって

衝撃でしかなかったと思う。


いま思えば

こんな私によく

愛想尽かすことなく

支えてくれたなぁ。って

思う。

だから

Aくんは私がまた

別に好きな人ができるんぢゃないかと

常に不安があるみたい。


本当にごめんね。

でもね。

もぅ大丈夫だょ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。