ありのままのわたし

結婚11年目
婚外恋愛?
W不倫?

たくさんの
恋をしてきました。

いまゎ
これが最後の恋だと
信じてる。

不快を感じる方はスルーしてください。
誹謗中傷は御遠慮ください。

二股(プロローグ)No.5

Aくんゎ

モデルの仕事経験があるほど

可愛ぃくて

私は

追いかける恋愛になる。と

確信してました。


いままで浮気経験なし。。

だから

会うことも月1くらぃかなぁって

妄想したり


えっちにもあまり

興味のない雰囲気。



Bくんゎえっちも上手だし

すぐに会いにきてくれる。

小さなことで喜んでくれるし

私に夢中なのが

充分すぎるほど伝わってた。


ただ

一緒にいて楽しくなっかたぁ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

会話が噛み合わないというか

なんというか。

でも

そこだけで あとのことゎ

満たしてくれてました。


だから

一瞬

二股しちゃう?

なんて

思ったりした私もいました。


Aくんと

サイゼリアに行く前に


Bくんに

「好きになれなかった。」と

別れ話もしました。


でも

「まだ始まったばかりで

俺のなにがわかるの?」


と。。。。


別れきれなかったこともあったから。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。