ありのままのわたし

結婚11年目
婚外恋愛?
W不倫?

たくさんの
恋をしてきました。

いまゎ
これが最後の恋だと
信じてる。

不快を感じる方はスルーしてください。
誹謗中傷は御遠慮ください。

二股(プロローグ)No.6

Aくんと

会って

Aくんの想いも

私の想いも

お互いを見つめたとき


このままぢゃ

ダメだ‼‼‼‼‼と


Bくんに

「他に好きな人ができたから

別れてほしい」と

お話しました。


Bくんは

「それでもいいから

俺のこと嫌いじゃなければ

一緒にいてほしい」と

引き止めてくれました。


いっぱい泣いてた。

傷付けてしまったこと

彼の気持ちに答えられなかったこと

苦しくて苦しくて

痛かった。


そんな想いまで

Aくんに話していた

私は

Aくんのことも

傷付けていました。


そのときは

自分の気持ちばかりで

Aくんの気持ちを

考える余裕がなかったなぁ。


最初は

静かに話を聞いてくれていたけど

AくんがAくんの

想いを話してくれたときに

目が覚めました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。