ありのままのわたし

結婚11年目
婚外恋愛?
W不倫?

たくさんの
恋をしてきました。

いまゎ
これが最後の恋だと
信じてる。

不快を感じる方はスルーしてください。
誹謗中傷は御遠慮ください。

•☆*・゚今日のダーリン•☆*・゚押し入れからこんばんわ

お盆休み明け( *´︶`*)


Aくんも

仕事初めの予定でしたが

急遽お休みに•*¨*•.¸¸☆*・゚


A「明日の予定は?

会いに行ってもいい?」と


昨日

連絡くれました♥


13日14日15日は

お互いに家族day。。。。


LINEゎしたけどぉ。

少ないし

電話もできなくて。。。。

でも

お互いさまだし

Aくんの嫁ちゃんゎ

仕事だったから

かなり気持ちが

落ち着いてたぁ( ´艸`*).。*


でも

Aくんは心配してくれていて

今日会ったときに


A「連休明けに会えて

本当によかった」


A「ちょこっといい?」

って言って


思いきっり抱きしめてくれました。

(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡


寂しがりの私のこと

本当にわかってくれてる。


私「今回の連休ゎ

嫁ちゃん仕事だから

ぜーんぜん平気だったょ。」


A「ならよかった( *´︶`*)」って

安堵する顔が

愛しくてたまらなかった。


バイバイして


さっき

旦那ちゃんからパチンコ

行ってから帰宅する

連絡。。。


それを

Aくんに

LINEすると

電話がなりました。


いつもぢゃ

ありえない時間帯の電話に

びっくり。


嫁ちゃんが

お風呂に入ったからって

押入れから

こっそり電話

シ━━━━━━━━ッd(⊙ε⊙💦)


ほんの2分。。。。。


ドキドキ

コソコソ話す声も

すっごく可愛くて

またまた

好きが大きくなりました。


次は

いつ会えるかな…。

もぅ

会いたいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。