ありのままのわたし

結婚11年目
婚外恋愛?
W不倫?

たくさんの
恋をしてきました。

いまゎ
これが最後の恋だと
信じてる。

不快を感じる方はスルーしてください。
誹謗中傷は御遠慮ください。

•*¨*•.¸¸☆*・゚今日の気持ち•*¨*•.¸¸☆*・゚不倫漫画をみたら

今日ゎ

不倫の漫画を読みました。


「あなたのことはそれほど」W不倫

「ふれなばおちん」


Aくんに

不倫漫画を読んでると話したら


A「そんなの読まなくていい!」

って


ちょっぴり

不機嫌。。。


読み終わってからも


A「漫画と現実と俺たちとは

違うんだからね」

って


漫画の内容を

Aくんは知らない。


それでも

そんなことを私に

言い聞かせるのゎ


感情移入して

余計なことを考えて

落ち込む私を見抜いてたから。


そしてまんまと

落ち込みモードなう。。。 笑


今日

Aくんが仕事を終えて

帰宅する瞬間。。。


いつも以上に

さみしかった。。。。


彼の帰る家は

嫁ちゃんと子どもが待つ家


いつものことだけど

やっぱり寂しい。


どうしようもできないことだけど

やっぱり寂しい。


お互いさまなのに

やっぱり寂しい。。。。。


わがままだ私。。。。


私は

彼に何を求めてるんだろ。。。。


本当ゎ

こんな風に

落ち込むところまで

可愛ぃって想ってもらいたい。


でも絶対に

不機嫌になるから

言えない。

寂しい。


もっと愛されたいんだろうなぁ。

すでにたくさんの愛をもらってるのに。


やっぱり

私はわがままだ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。