ありのままのわたし

結婚11年目
婚外恋愛?
W不倫?

たくさんの
恋をしてきました。

いまゎ
これが最後の恋だと
信じてる。

不快を感じる方はスルーしてください。
誹謗中傷は御遠慮ください。

•*¨*•.¸¸☆*・゚今日の気持ち•*¨*•.¸¸☆*・゚嫁ちゃんへの想い

今日ゎ電話で

Aくんに怒られました。


Aくんは

嫁ちゃんは冷たくて怖いと

よく話します。


だから

肩身が狭いし

毎日気を使うと。。。


でも彼は

嫁ちゃんを信用してます。


付き合ってすぐのころ


私「嫁ちゃんも不倫してたりして( ´艸`)」

なんて言ったら


A「あいつは不倫なんかしない」

って

言い切りました。


不倫なんか。。。。


ずっと私の心の隅にある

大きな傷です。


私は 【不倫なんか】をする女


そんな女を彼は

本気で好きなかと

時々不安に襲われる。


所詮私は不倫する女


不倫なんかしない嫁ちゃん


そんな嫁ちゃんは

私の中で素敵な女性でしかない。


週5で朝から夕方までお仕事。


時々作る彼へのお弁当には

ハートのウインナー


時々彼が仕事にもって行く

コーヒーを作る

嫁ちゃんが作ると味が薄いだの

吹きこぼれるなど愚痴るけど。。。

そんな愚痴もなんか

愛に溢れてる気がする。


休みの日もダラダラしてる

わけでなく

家族でお出かけしたり

彼に子どもを預けて3時間程度

ショッピングしたり


【今日ゎ涼しくてプール遊びできない】

なんて可愛ぃ報告LINEをしてくる


彼は

自由に趣味に時間を使えない。

でも

お願いしたら嫌な顔するけど

ちゃんと行かせてくれる。


お金も自由に使えない。

でも

嫌な顔するけど

好きな車種の新車を買ったし

彼は嫁ちゃんの了解を得ないで

カードで買い物してる


嫌な顔をする嫁ちゃんの

ご機嫌取るために

掃除洗濯をする。

たまに自分のお弁当

娘のお弁当まで作る。


それは

自分が気持ちよく生活する為と

彼は言う。。。


嫁ちゃんゎ

そんな彼に甘えすぎてる。

心や感情を

むき出しにしてる。


それだけ

彼のことを

愛してるんぢゃないかとおもう。


好きだよ。大好きだょ。なんて

甘え方ができない。

そんな女性で

本当ゎすっごく彼を

愛してると思う。。。。。


だから

彼が嫁ちゃんの愚痴を

話すとき

嫁ちゃんの肩をもってしまう

私がいて。。。。


A「ぢゃ、俺が悪いってこと?」

「のあゎ嫁を美化しずぎだ‼」って

怒られました。


謝ったけど。。

本心は嫁ちゃんの気持ちが

わかる。。。。

Aくんがわがままな人に見える


たぶんAくんも

嫁ちゃんに甘えてるんぢゃないかなぁ。


嫁ちゃんが

もっと嫌な女だったら

よかったのにな。。。。


苦しいよ。

Aくんが結婚したいと思った女性は

私にとって

【不倫なんかしない】

素敵な人でしかない。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。