ありのままのわたし

結婚11年目
婚外恋愛?
W不倫?

たくさんの
恋をしてきました。

いまゎ
これが最後の恋だと
信じてる。

不快を感じる方はスルーしてください。
誹謗中傷は御遠慮ください。

•☆*・゚昨日のダーリン•☆*・゚45分のために

昨日ゎ

いつもょり

少し仕事が

終わったからと


Aくんが

会いにきてくれました。


でも

私は夜勤の主人を

起こさないとならない為

時間に限りがありました。


会えるのは

45分間だけ。。。


それなのに

Aくんは迷うことなく

高速を飛ばして1時間かけて

会いにきてくれました。


私は

旅行のお土産と

生姜焼きを作って

会いにいきました。


A「これなら、なべ1杯食べられる‼」


嬉しそうに食べてくれました

(*´ω`*)ニャハ


きっと

旅行中

寂しい想いをさせてたんだろうなぁ。

なのにAくんは

寂しいなんて一言も言わなかった。


ただ

会ってすぐの顔を見てわかったょ。

寂しかったね。

ごめんね。って

心の中で想ったょ。


あっという間の

45分だった。


帰りは下道

1時間30分以上かけて

帰宅する

Aくん。


会ったのは

私ゎ5分で帰れる場所。。。


移動時間のほうが

倍以上長いのに

会いにきてくれた

Aくん


愛をいっぱぃ感じました。


どうか

Aくんの

想いが小さくなったり

しませんように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。