ありのままのわたし

結婚11年目
婚外恋愛?
W不倫?

たくさんの
恋をしてきました。

いまゎ
これが最後の恋だと
信じてる。

不快を感じる方はスルーしてください。
誹謗中傷は御遠慮ください。

•*¨*•.¸¸☆*・゚今日の気持ち•*¨*•.¸¸☆*・゚彼の家族の日。

今日

Aくんは家族の日


私も昨日 今日と

旦那ちゃんが休み


昨日ゎ

合間をみてLINEしたり

電話したり(*˘︶˘*).。.:*♡ 


でも

夕方からは

我が家は

花火大会に行く為なかなか

連絡がとれなくて。

でも

彼が帰る前にどーしても

少しでも声聞きたくて

でも

タイミングが合わなくて。


彼は

帰宅してからも

DVDを返しにいくと

時間を作ってくれたのに

(たまたま返却日だっただけと思うけど)

タイミングが合わなくて。。。


お酒を飲んで

花火見ながら

想うことは彼のことばかり

やっぱりこんな関係なんだと

泣きなくなるしまつ。


色なん方の

W不倫のブログを読んで

休日は

連絡を取らない方が多い。


いままでは

お休みの日も

平日より減るものの

LINEをくれてました。


私も彼が家族と過ごす時間

楽しんでほしいけど

ほしくない。

矛盾だらけだぁ。


今日は彼に連絡は

しないでほしいと

お願いしました。


連絡を待つのも

家族との時間を

邪魔するのが嫌なのと

家族との楽しんでる

様子は嬉しいけど辛いから。


でも

結局

彼からの連絡をまってる。


もっとクールな

女性になりたいな。


重いなぁ。。。。。

私は何を目指しているんだろ。


もっと

自分の家族を

大切にしないとだ。


でも

やっぱり

私がいま1番会いたい人は

Aくんだぁ。

会いたいなぁ。


この寂しさは

どこにぶつけたら

いいんだろぉ。


寂しいょ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。