ありのままのわたし

結婚11年目
婚外恋愛?
W不倫?

たくさんの
恋をしてきました。

いまゎ
これが最後の恋だと
信じてる。

不快を感じる方はスルーしてください。
誹謗中傷は御遠慮ください。

•*¨*•.¸¸☆*・゚今日の気持ち•*¨*•.¸¸☆*・゚結局モヤモヤ

はぁーぁー。。。。。


結局15時30分に


私【今日もAくんがだいすきです。】と

LINEしてしまぃ


既読をまつ。


なんどもLINEを開く。


既読がなぃ。


気にかけてもらえてないと

実感。


落ち込む。。。。。


18時30分

A【俺も大好きです♥】

と一言返信がありました。


その後


お返事してません。


彼からも

なにもありません。


LINEしなければ

よかった。。。。。


そんな

タイミングで

ヤり逃げくんからのLINE。。。。


ヤり逃げ事件後

2月末に謝りLINEがきました。


そこから

たまーにLINEがきて

お互い近状報告したり

するような関係。


会いたいとか

後悔の気持ちとか

時々話してくれるけど

会ってないし

彼のこと大好きなことも知ってるし

ヤり逃げくんも

新しいパートナーの話もしてくる


それでも

私が落ち込んでいると

励ましてくれたり

会いたいとか

大好きだとか

言ってくれるから

私にとっても

心地のよい関係になってる。


でも

彼を失いたくないから

会わないと心に決めてます。


でも

寂しいときに

優しくされると

逢いたくなります。


だって

大好きだったこだからね。


ヤり逃げされたのに

不思議な関係です。


ヤり逃げくんは

そんな私を優しいというけど

どうなんだろ。。。。


。。。。。。


話がそれました。。。



私ゎ究極の寂しがり屋さん。


言い訳でしかないのかな?


寂しいと誰かに甘えたくなる。


でも

いまゎ

Aくん以外の他人に甘えても

その場はいいけど

後悔と

虚しい気持ちだけが

残るんだろうな。。。。きっと。。。


明日

Aくんにどんな態度で接したらいいのか

わからない。


今日

寂しくて寂しくて寂しくて。。。。


自分が連絡いらないって

言ったけど

本当にくれない彼のこと

せめてしまいそう。


どんだけわがままなんだろ。。。。。


来月

Aくんファミリーゎ

旅行に行きます。


果たして

私はいい子に待ってられるのかな?


壊れてしまいそうな気がする。


旅行中。。。

連絡はどーしたらいいのかな。。。


今日みたく

まったくないのも

辛い。

でも

こんなことしたよ。って

旅行の話されても

辛い。


辛いことばかりだぁ。


私が

わがままだから

辛いだけ。


自分が変わらないと。。


そうなると

気持ちを分散させないと

やっていけない。。。。


なにか

他に打ち込めることを

探したい。。。。



彼は今日

幸せだったかな?


少しでも私のこと

考えてくれたかな?


私がいなくなる方が

彼はきっと幸せになれるような気がする


嫁ちゃんが

彼に優しくなったらいいのになぁ。


やっぱり

本気な不倫ゎ

向いてないのかも。


嫉妬と寂しさで

押しつぶすされる。


ヤり逃げくんと

遊んでるくらいのほうが

人生楽しいかしれない。


いや

それもまた

寂しさを感じるんだろうなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。