ありのままのわたし

結婚11年目
婚外恋愛?
W不倫?

たくさんの
恋をしてきました。

いまゎ
これが最後の恋だと
信じてる。

不快を感じる方はスルーしてください。
誹謗中傷は御遠慮ください。

登場人物紹介

☆のあ 30代後半
子ども3人
比較的自由がきく仕事

不倫経験多数


☆彼 30代前半
(私と5歳差)
子ども2人
(私の下の2人と同じ年)
外回りでの1人仕事が多い

不倫は初めて

ここではAくんとしておきます( *´︶`*)


☆旦那さん
私の1つ年上
夜勤の仕事もあり


☆嫁ちゃん
私と同じ歳
彼と同じへたすると
彼以上に稼ぎがあるお仕事


☆ヤり逃げくん

独身

7つ歳下 スーツ姿が可愛ぃ

えっちだいすき

出合い系で気軽にえっちできる人を

探している。

女性にお金は、出させない。

若いのにしっかりしてる。

歳上好き



☆Bくん

元彼(W不倫)

5歳下 2児の父

甘い顔で仕草が女性的

恋愛依存タイプ


☆Mくん

結婚前に

体の関係はときどきありの

片思いしていた方。

(もぅ9年以上体の関係はない。)


アイドル的存在で

Mくんと

出会ってからは

他の人と恋をしても

Mくんは別格で

ずっと私の心の片隅には

Mくんがいて

Mくん以上に想う人は

あらわれない。と

思っていました。

いまでも

大切な人。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。