ありのままのわたし

結婚11年目
婚外恋愛?
W不倫?

たくさんの
恋をしてきました。

いまゎ
これが最後の恋だと
信じてる。

不快を感じる方はスルーしてください。
誹謗中傷は御遠慮ください。

•☆*・゚昨日のダーリン•☆*・゚グズグズ翌日

一昨日ゎ

ブログに書いたとおり

ネガティブ全開で

グズグズしたのあでした。


家族dayに

連絡はいらないと

決めて

Aくんを困らせた。


そして

Aくんからも

敬語でおやすみLINE。。。


その晩。

悲しくて苦しくて

このままグズグズな私が

ずっと続いて

Aくんを困らせてしまい

つづけるんぢゃないかと


大好きだからこそ

お別れの

文章を作って。。。


でも

そのLINEを送るのは保存して控えた。。。。


だって本当ゎ別れたくないもん。


そして翌日。。。


Aくんとの電話。。。


のあは

何もなかったように

あえて元気に振舞った。


Aくんは

不機嫌さん。。


話をする中で


Aくん「グズグズすんぢゃなくて

楽しみたい。」


その一言を聞いて


クズクズしないのゎ無理だぁ

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

だって辛いんだもん。

こんな関係。


私「そうだよね。ごめんね。

でも無理だょ。。。。

ずっとグズグズしちゃう。

だからもうおしまいにしよぅ。」


私「昨日作って

やっぱり嫌だと思って送らなかったLINE

送るから見てね」と


半泣き状態で

LINEを送信


【Aくん

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

もぅ

おしまぃにします。


このままぢゃ

クズクズして

Aくんに

迷惑かけちゃいそうだから。


Aくんのこと

好きに

なりすぎちゃたみたい。


なのに

いろんなこと

我慢できなくって

Aくんを

困らせることしか

できなくなるような

気がして怖いんだぁ。。。


もぅすでに

そんな感じだょね。


( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…


Aくん。


いままで

ぁりがとぅ。

本当に

ぁりがとぅござぃました。】



電話先の

Aくんゎ

LINEを見る前に

激怒‼‼‼‼‼‼‼‼‼

怒鳴られちゃいました。


「おまえは

本当にそれでいいと思ってるのか╬」


「ふざけんぢゃねーよ╬」


「いつもおまえは勝手に1人で

考えて勝手に決めるよな╬」


など。。。


黙って聞きながら。。。

実は

(( ´﹀` )ニヤニヤ


Aくんが感情をむき出しに

怒ってくれて

すごくすごくすごく

嬉しかった。。。


でも

Aくんには

気付かれないように

話し合いをしました。


続く

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。