ありのままのわたし

結婚11年目
婚外恋愛?
W不倫?

たくさんの
恋をしてきました。

いまゎ
これが最後の恋だと
信じてる。

不快を感じる方はスルーしてください。
誹謗中傷は御遠慮ください。

•☆*・゚昨日のダーリン•☆*・゚グズグズ翌日②

Aくんゎ

電話の向こうで

すっごく怒ってて


A「簡単に別れようなんていうな!」

(怒鳴り声)


私「簡単に言ってないょ。だから

昨日ゎ送れなかったんだょ。LINE。」


私「いっぱいいっぱい考えてたんだょ。」

(半べそ状態)


私の

どんな言葉で

Aくんが冷静になったのかゎ

わからないのだけど。


落ち着いたAくんが

私にくれた言葉ゎ

A「のあゎどうしてほしかっの?」って


それゎそれゎ

優しいトーンで聞いてくれました。

すっごぃAくんの

愛を感じた瞬間でした。


私「のあが連絡しないって決めたけど

。。。。。」


私「家族となにかしてるとかぢゃなくて

愛の言葉がほしかったの。。。。」


私「ワガママで( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…」


A「俺だってどうしたらいいのか

すっごく悩んだんだょ。」


A「送った方がいいのか。

しない方がいいのか。わからなかった。」


Aくんも

考えてくれてたんだぁ。。って

また

嬉しくなっちゃいました。

(๑>ᴗ<๑)


そして

今後

家族の日ゎ

どーするか話して

結局

できるときにLINEする。

決まりました。


付き合い当初ゎ

平気だったのになぁ。。。

家族の日


いまゎ

変な想像をしてしまい

自分のことを自分が苦しめてる。


楽しんでもらいたい

気持ちも本当。

でも

私のことも忘れないで

ほしぃの。。。


もっと

強くなりたいなぁ。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。