ありのままのわたし

結婚11年目
婚外恋愛?
W不倫?

たくさんの
恋をしてきました。

いまゎ
これが最後の恋だと
信じてる。

不快を感じる方はスルーしてください。
誹謗中傷は御遠慮ください。

朝から思うこと

大好きで

大切な人にほど


どーにもならないことを

言って

困らせたり

わがまま

しちゃうんだろ。


充分過ぎる愛を

もらってるのに


安心してるからなのかな。


治したいのに

治らない


そんな

自分が嫌になる。


辛くて

離れたくなる。


贅沢すぎる

悩み。。。


わかってるんだけど


ネガティブ思考が

とまらない。


嫁ちゃんへの

嫉妬がひどい。


癒しでありたいのに

負担ばかりかけて


これぢゃ

嫁ちゃんとかわらない。


怒りん坊の

嫁ちゃんの

機嫌を取るのに

気を使うAくん


すぐ落ち込む

のあの気持ちを

逆撫でしないように

気を使うAくん


Aくんに

気を使わせて


なにやってるんだろ。


そして

また落ち込み


こんな自分が嫌で


Aくんの

負担を考えると

離れたくなる。


重たい自分が嫌になる。


ネガティブをやめられない

自分が嫌になる。


彼が嫁ちゃんと

別れたら納得するの?


それゎ違う。。。


私だって

家庭を壊せない。。。。


私は

彼に何を求めてるかな?


苦しめてるだけでしか

ないような気がして


走って逃げたくなる。


気持ち立て直さないと。


ぢゃないと

また

気を使わせてしまう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。