ありのままのわたし

結婚11年目
婚外恋愛?
W不倫?

たくさんの
恋をしてきました。

いまゎ
これが最後の恋だと
信じてる。

不快を感じる方はスルーしてください。
誹謗中傷は御遠慮ください。

温度差

自分ばっかり

好きな気持ちが

大きいのゎヤダプ(・3・)プップクプー


相手の気持ちなんて

計れないのになぁ。。。。


嫁ちゃんへの

ジェラシーを

ぶつけたところで

うざい女なだけ。。。


でも。

(`🔥ω🔥´)┘ウォォォと

燃えてしまぅ。


こんな気持ちゎ

胸に秘めてないと

('ω'乂)ダメーなのかな?


ここで

吐き出せば

ぃいのかなぁ。




いま彼ゎ

仕事で

私の住む

街まできてる。


仕事前に30分

会えるかもと

会いに行ったけど

見かけただけで

話すらできなかった。


帰り道も

急ぐみたい。


でも

渡せるタイミングが

合えばと思って

彼の為にオムライスを

作った。


何時に終わるかもわからない。

渡せるかもわからない。

そんな

儚いオムライスを

作ってる健気な自分を

楽しんでる。。。。


喜んでくれるかな?

重たいだけかな?


自分ばかり

好きみたいで

いやになる。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。