ありのままのわたし

結婚11年目
婚外恋愛?
W不倫?

たくさんの
恋をしてきました。

いまゎ
これが最後の恋だと
信じてる。

不快を感じる方はスルーしてください。
誹謗中傷は御遠慮ください。

オムライス

私の街での

仕事終わりに

オムライスを

渡す時間を作ってくれました。


夕飯の準備中だったけど

飛び出して

届けに行きました。


受け渡すだけと

思っていたのに


Aくんは

私の車の

後部座席に乗り込み


A「暖かいうちに食べたいから

食べちゃおうかなぁ!」


って

オムライスを食べてくれました。


そして

A「おいで」


と照れくさそうに

一言。。。


嬉しくて嬉しくて(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

そのときの顔が

本当に可愛ぃかった。


ふだん

「おいで」

なんて言われなくても

自分からシッポ振って

彼のそばに行ってたなぁ。。。

なんて

ハグされながら

冷静に考えてたりしてた。


今日ゎ

朝から

家族旅行の話

嫁ちゃんと意見が

合った話とかを

聞いて

落ち込みモード。


「嫁もさぁ。いい加減怒ってたよ。」

って

そんな話は聞きたくないよ‼‼‼


だからなのか

2人の関係性が

悲しいと

落ち込みモード突入。


まいった。まいった。



会った時間ゎ

ほんの15分

彼は

たくさんハグして

たくさんキスして

彼は理由もしらないのに

落ち込みモードの私に

たくさんの愛の言葉を

くれました。


最後に

「あと10秒だけ」と

後ろから強く抱きしめて

くれました。

幸せなのに

寂しくて


彼の前では

泣くまいと必死でした。


バイバイしてから

電話で。。


好きだから

哀しいかったり

寂しいかったり

俺はわからない。


言われちゃった。


でもさっき

LINEで

「時間掛けてでも

理解したいよ。

がんばるから。」って


また

困らせちゃったなぁ。。。


のあも

いつだって

笑って過ごしたいのに。。。


なのに

ごめんね。


本当にごめん。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。