ありのままのわたし

結婚11年目
婚外恋愛?
W不倫?

たくさんの
恋をしてきました。

いまゎ
これが最後の恋だと
信じてる。

不快を感じる方はスルーしてください。
誹謗中傷は御遠慮ください。

彼の心のおおきさ。

木曜日

金曜日とぶっ壊れてました。


ネガティブが止まりませんでした。


原因は。。。

電話しすぎによる

つまらないと感じてしまった。

私の心のせい。


せっかく

電話してるのに

嬉しそうぢゃない彼に

不満がつのった。


なんか

モヤモヤがうまれて

彼の気持ちを確かめたくなって

でも

彼は

私のほしい言葉や気持ちを

くれなかった。

ただのわがままでしかないよね。


だからまた

空回りして

たくさん

困らせてしまった。


そして疲れたぁ。


昨晩最後のLINEは

A「なんか嫌な終わり方」


こんな状態で

朝を迎えて

前から約束してた日になった。


午前中

仕事って言って

会いにきてくれました。


何時にとか

約束してなかったけど

彼はいつもより

はやく会いにきてくれました。


旅行のお土産

ミルクコーヒーと

セブンで販売されてる

以前

のあが飲みたーい‼と

画像を送った

GODIVAのチョコレートドリンクを

もって笑顔で


一緒にいられる時間は

ワンボックスカーの

物凄く濃いスモークの

(夜室内灯付けてのぞき込んでも

人影がうっすらわかる程度)

3列目シートで

2時間30分


彼は

何事もなかったように

のあを受け入れてくれて

A「ずっとこうしてあげたかった」と

ギューッっと強く

抱きしめてくれました。


こんな私なのに

彼は呆れることなく

怒ることなく

攻めることなく


A「これからも一緒にいてね」

A「のあに会うと

すべてがどーでもよくなる」

たくさん悩ませてしまったね。


やっぱり

Aくんの愛は大きかった。


私「もうAくんにごめんね。って

いうことがないようにしたいの。」って

泣いてしまいました。


それゎそれゎ

優しく何度も

抱きしめてくれました。


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。