ありのままのわたし

結婚11年目
婚外恋愛?
W不倫?

たくさんの
恋をしてきました。

いまゎ
これが最後の恋だと
信じてる。

不快を感じる方はスルーしてください。
誹謗中傷は御遠慮ください。

彼の心のおおきさ。つづき

泣いたり笑ったりした。


彼が

買ってきた

ミルクコーヒー

すっごく美味しかった😋


A「どーしてものあに

飲ませたかった」と


可愛ぃ笑顔をくれました。


ハグして

Kissをして。。。


そしたら


A「今日ゎ、もうひとつ

持ってきたんだぁ。」って

ニヤ(・∀・)ニヤ


それゎ

以前ラブホで

買った

ローターでした。

やる気まんまんだったのね。

( ´艸`)ムププ♡むぷぷ


2人でローター遊び開始✨


ぉぱんちゅの

上からローターで

なぞられるのが

イヤらしくてすき。


でも

ぉぱんちゅの上からだと

検討ちがいな場所を

攻められがち 笑


ローター奪い取って

彼のテムテム🍌💕に

ヴィーン


くすぐったい感覚だったみたい。


今日のAくんゎ

いつも以上に

激しかったぁ。


いっぱい

ぉ指をだし入れしてくれて


私「おしっこでちゃぅよ。」

(´>///<`)

って言っても

やめてくれなくて


A「気持ちいいからでちゃうんでしょ?」


A「のあ?力抜いて」って


この言葉に

のあゎノックアウトぉ。


素直に聞き入れちゃった。。。


潮いっぱぃでちゃった。


車なのにヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



Aくんがのあの後ろに

座って包まれるように

ぉ指を入れてくれたり

ぉっぱぉをԅ(*´∀`*ԅ)モミモミ

してくれたりするのが

たまらなく好き♥

興奮してしまぅ。


。。。。って


今日ゎ具体的に書いて見ましたが


恥ずかしぃ〜(∀\*))キャハ♪"


限界なので

省略 笑


今日ゎ

2回もしちゃいました♥


会う前ゎ

モヤモヤしてたのに

そんなモヤモヤをすべて

取り去ってくれました。


やっぱり

Aくんはすごいなぁ。って

思った。


もっともっと

大切にしたいと

思った。


今日も

Aくんが愛おしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。