ありのままのわたし

結婚11年目
婚外恋愛?
W不倫?

たくさんの
恋をしてきました。

いまゎ
これが最後の恋だと
信じてる。

不快を感じる方はスルーしてください。
誹謗中傷は御遠慮ください。

朝から涙のワケ

Aくんが

お休みの日は

電話ができません。


それ以外は

毎日 毎日 毎日

電話しています。


主人が家にいても

眠りの王子なので

様子を伺いながら

電話してます。

※いつかバレるんだろぅな。。。

もしくはすでに気がついたりして。。。怖


今日も

そんな日。。。。


Aくんの電話できるタイミングを待つ。

LINEで様子を伺いながら


「電話してもいぃ」と

聞くのはいつも私から


いつも通り

たわいのない話。。。


そんな話から

なぜかくらいくらい。話に。。。。




いつも

彼の帰宅時ゎ

彼が駐車場に着くまで

話しています。

(彼の会社から家までの5分)


1日の最後の電話。

その時間を大切にしてました。


時々

駐車が終わってすぐに

バイバイ(ヾ(´・ω・`)と

電話を切れないときが

あります。


昨日も

私がバタバタしてしまい。

素早くバイバイ

できませんでした。


車をとめて

3分くらいしてから

切りました。


この行動が

彼を悩ませていました。


駐車してすぐ

帰宅しないことを

嫁ちゃんが時々

「なにしてんの?」

「誰かと話してるの?」

くぎを刺してくることが

あるみたいで


私自身も

車がとまったら

すぐに

切らないとって

気に掛けてたことだったのに

それでも

彼にとって負担だったこと

到着してからは

話が耳に入ってこないって

言われて


私「これから帰りの時間は

控えるようにしようね。」


私「私も気を付けてのに

ごめんね。」


伝えたときに

自分でもどんな感情が

私の中を走ったのか

わからない


ただ


自然と涙がこぼれた。


どうしても

彼に気がつかれたくなくて

少し他の話をして

理由をつけて

電話を切りました。


なんで

泣いてるのかな?


気を付けてたことなのに

彼の負担になってたこと


当たり前のこと

だけど

嫁ちゃんの意見が

優先なこと。

そりゃ

そうなんだけど。。。


こんな関係であることを

突き刺されてしまった感が

あった。


でも

仕方のないこと

2人の為なことは

充分にわかってるから


彼に

私「お話が

難しいことを

話してくれて

ぁりがとぅ(´ー`*)ウンウン」と


LINEを送りました。


すると

彼はこんなLINEをくれました。



Aくんも泣いてたの?

全然気が付かなかった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


ごめんね。で

いっぱいになりました。


2人が一緒にいる為の試練‼

一緒に乗り越えて行きたい。


朝から

泣いてしまった

お話しでした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。