ありのままのわたし

結婚11年目
婚外恋愛?
W不倫?

たくさんの
恋をしてきました。

いまゎ
これが最後の恋だと
信じてる。

不快を感じる方はスルーしてください。
誹謗中傷は御遠慮ください。

はじまりまで(プロローグ)

元々
恋愛依存症なのか
15歳からお付き合いしてる人が
いなかった時期は
ほぼありませんでした。


結婚時も
旦那さん以上に
好きな人Mくんが
いた状態での
結婚でした。


結婚後も今の彼に
出会うまで
ほかの方とお付き合いしても
Mくん以上に
想う方はあらわれませんでした。



そんなに大好きな
Mくんがいながらも
まったく相手にされない。
私は。。。。


結婚した直後から
「既婚者合コン」と
いう既婚者の飲み会に
参加したり


一番上の子を産んでからは
バーチャル恋愛をと
モバゲーにはまり
結局数名の方と実際
会ったり
お付き合いしたりしてました。


2人目を授かる前には
いつか一緒になりたいと思う方と
出会い
お付き合いをしていましたが
2人目出産直前に
お別れしました。


その後は
恋をしたくても
彼以上に想える方
(Mくんは別格)
恋の仕方を忘れたのかと
思うほどときめくこともなく


3年間
家族との時間
子育て
仕事に打ち込み
幸せな日々でした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。