ありのままのわたし

結婚11年目
婚外恋愛?
W不倫?

たくさんの
恋をしてきました。

いまゎ
これが最後の恋だと
信じてる。

不快を感じる方はスルーしてください。
誹謗中傷は御遠慮ください。

1日1回必ず寂しい時間が訪れる

ここのところ

安定しています。


出会って10ヵ月。

やっと

彼のことが

わかってきました。


どんなに

ネガ子になっても

離さないでいてくれる。


「どんなのあでも大好きだよ。」

「のあには貢ぎたいんだ。」

(貢いでもらってないし

いままでの恋愛の中ではかなり

気を使いお支払いしてるのが現状だけど)


そんな言葉達が

彼の本心なんだと

感じたから。


でも

1日1回

必ず寂しい時間がある。


それゎ

1日の終わり。


彼が帰るとき。


家族が待つ家に帰って

彼は靴を脱いで

「ただいま」という。


子どもたちが

駆けつけてくれてるのなか?


あの作業着を着て

洗面所で手をあらったり

顔を洗ったりするのかな?


ご飯は

自分でよそってるのかも。

嫁ちゃん

ちゃんとよそってくれてるのかな?


あの

リビングで

あのソファーに座り

TVを見て


お風呂に入って

着替えて

お布団に入って。。。


彼の家に1度だけ

あがったことがあるから

妄想がものすごく

リアルだ。


毎日最後は

「行ってらっしゃい」と

送り出す。


寂しい気持ちを隠して。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。