ありのままのわたし

結婚11年目
婚外恋愛?
W不倫?

たくさんの
恋をしてきました。

いまゎ
これが最後の恋だと
信じてる。

不快を感じる方はスルーしてください。
誹謗中傷は御遠慮ください。

変わっていくもの。

今日で

旦那ちゃんの夜勤がなくなる。

子ども達が寝てから

会えるのが最後の日。。。。


朝から密かに

会いたいなぁ。って

思ってた。


だから

夕飯も彼が喜ぶかなぁって

頑張って春巻きを作った。


今日ゎ

彼の仕事終わりが早かった。


Aくん「会いにいこうかなぁ。」


私「嬉しい☆下の子も昼寝してないし♥」


でも迷ってる様子。。。


Aくん「8時くらいになるよ。」


私「8時ぢゃ子ども達が起きてるから

9時ぢゃないと行けないょ。。。」


Aくん「そっか。。。。」


私「1時間待たせちゃうの悪いから

我慢するょ⤵︎⤵︎⤵︎」


(本当ゎすっごく会いたいのに

こんな言葉しかでてこない。。。だめだね。)


Aくん「急かしちゃうのも悪いしなぁ。」


なんて

会うか合わないか

はっきりしないまま

旦那ちゃんを起こす時間になり

電話を切りました。


合間を見てLINEで

おふざけ



今日会う?

会わない?

の話はないまま。


突然

Aくん「帰宅します┏○ペコッ」

とLINEが。。。。。


出会った頃なら

絶対に会いに来てくれてた。

1時間待つなんて平気だった。

迷った時は会いに行く‼‼って

言ってこっちの都合なんて

おかまいなしだったのに。。。。


会えたのに会いに

来てくれなかった。


これで2回目だ(´;Д;`)


のあゎ

この前

会いに行ったとき仕事終わらなくて

1時間くらい

待ったょ?


次会う予定もないのに(´;Д;`)


悲しすぎるよ。


これが慣れなれなのかな?


帰宅しますLINEのあとに


Aくん「だいすきだよ!!!!!!!!!!!」

「愛してる!!!!!!!」

「ずっと大事にする!!!!!」

って

LINEきてたけど。。。。


言葉だけなのかなぁ。って

逆に思ってしまった。


だいすきも

愛してるも

彼の気持ちゎ

私の気持ちょり

ずっとずっと軽く感じた。


本当にそう想ってるなら

会いにきて欲しかったょ。


そんなこと

彼に言えない。


出会った頃と変わった。


その

小さな変化ゎ

大きな溝がうまれる。


別れのカウントダウンが

始まった気がした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。