ありのままのわたし

結婚11年目
婚外恋愛?
W不倫?

たくさんの
恋をしてきました。

いまゎ
これが最後の恋だと
信じてる。

不快を感じる方はスルーしてください。
誹謗中傷は御遠慮ください。

泣き虫でごめんね。。。

雨続きで

ぱーっと遊びたい気分☆


仕事終わりに

Aくんが会いきてくれることに

なってました。


20時過ぎになると

連絡が来たので


早めに家をでて

若かれし頃

のあがバイトしてた

居酒屋に1人呑み~♥


カウンターで

1人呑みにきていた

お姉さんと楽しい時間を

過ごしました。


Aくんは

お酒が飲めません。

だから

ちょっぴりピッチ早めに

ビールに焼酎 赤ワインを

ごくごく🍺


本当ゎAくんを

呼んでも

よかったのだけど

カウンター席が

ギュウギュウだから

断念(´;Д;`)


お姉さんとお別れして


ハイテンションで

Aくんの元へ

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


カラオケに1時間

行くことにしました。


Aくん

歌が上手なのぉ♥

きゅんきゅんしちゃった♥


2人でHY歌ったり

loveforever歌ったり♥

楽しかった😊


なーんとなく聞きたくて

GLAYのずっと2人でを

リクエスト✨


なぜが

のあ号泣。゚(゚´Д`゚)゚。


やっぱり

家庭のあるAくんとの恋は

好きになれば

なるほど

悲しくて

苦しくて

悔しくて。。。。


お酒の力をかりて

大号泣しちゃったぁ。


Aくんも

ギュッと抱きしめてくれて

A【泣いていいよ。】と

胸を貸してくれました。


そのあとゎ

泣いたり笑ったり


A【よっぱらいののあも超可愛ぃ】

って言ってくれて

嬉しかったなぁ☆


そのあと

コンビニで日本酒を買って

いつも

車を停めて

お話するポイントへ


今日はAくんの車

明日

家族で乗る車。。。。で

(((❤´艸`)しちゃいました♥


Aくん

朝が早かったら

あまり遅くまで一緒にいるのゎ

難しいから

ゆっくりできなかったけど。。。

幸せだった♥


私【早く帰りな。。。】

って

自分が言ったことばに


彼には帰る家庭があること。。。

彼の帰る場所ゎ

私のところでないこと。。。


悲しくて悲しくて

またまた大号泣。。。


しかも

よっぱらってるのを

いいことに

言いたい放題‼‼‼‼‼


嫁ちゃんとのLINE見せろ〜‼‼‼とか

超うざぃこと言ってみたり。。。


やだ‼って

言ってたけど

【見ないと気がすまないでしょ?】と

見せてくれた。


でも付き合う以前の

日付だった。なんでだろ。。


近頃

好きだよとかLINEしたのかなぁ。って

不安が過ぎる。


本当ゎ全部全部

見たかった。

でも

1・2回スライドして

それ以上ゎ遠慮した。


仲良しな

様子が充分伝わったし

これ以上みたら

嫌な女になってしまうと

思ったから。

すでに嫌な女だぁ 笑


のあが落ち着いたときに

Aくんは帰ることに


のあは自宅まで7・8分の

場所だったから

歩いて帰るよ。と


Aくんを送り出しました。


座り込んでAくんと

電話(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


でも

まためそめそしてしまい

Aくんを

怒らせてしまいました。


A【もう‼‼‼ほっとけないよ!!!!】と


バイバイ(ヾ(´・ω・`)して

15分くらい経ってたのに

Uターンして

戻ってきてくれました。


A【どれだけ好きかわかるでしょ】


またまた

号泣。゚(゚´Д`゚)゚。


結局

お家の前まで送ってくれました。


LINEで


A【いつでも胸貸すよ(๑ ิټ ิ)

泣きたい時は泣いて?


ただし、俺がいない所では泣かないで?


ハグしてあげれないから( 笑 )】


A【色んな気持ちを込めて

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥してたんだよ。】


って


いっぱいいっぱい泣いて

超〜すっきり


でも

いま書いてたら

やっぱり悲しい関係。゚(゚´Д`゚)゚。と


落ち込んでしまいます。


一緒に居られることが

愛をもらっているこが

幸せだって

笑顔で過ごせる時間を

たくさん増やして行きたいな

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


こんな

のあに呆れたりせず

Aくんは本当に

すごっい愛で

のあを包んでくれてる。


困らせないように

がんばろ٩(。•ω•。)و

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。