ありのままのわたし

結婚11年目
婚外恋愛?
W不倫?

たくさんの
恋をしてきました。

いまゎ
これが最後の恋だと
信じてる。

不快を感じる方はスルーしてください。
誹謗中傷は御遠慮ください。

魔の三連休

三連休が

やってきました。


Aくんは

新幹線に乗って

2泊3日の

家族旅行。。。。


どう過ごしたら

楽に過ごせるかな。


こんなとき

寂しいとかLineゎ

ひかえるべきなのかな。


正解はないのかもだけど

正解が知りたいなぁ。



優しいAくん

昨晩会いに

来てくれて

くれました。


彼の愛を

充分すぎるほど

感じてるけど。。。。


寂しくて仕方ない。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。