ありのままのわたし

結婚11年目
婚外恋愛?
W不倫?

たくさんの
恋をしてきました。

いまゎ
これが最後の恋だと
信じてる。

不快を感じる方はスルーしてください。
誹謗中傷は御遠慮ください。

三連休初日

今朝


連絡ゎどーするのか

聞かれたから


のあの決断ゎ


私【Aくんの

ポケットに入って

一緒に旅行気分だから

ちゃんと

教えてょ

(*σ・ω・。)σツンツン】


Lineしました。


Aくんゎ

豆にLineをくれました。


新幹線車内

窓からの風景

現地の風景

食べた物

目撃したアイドル


たくさんの写メを

送ってくれました。



のあゎ

旦那ちゃんがパチンコへ

1人でお暇Time

(お知らせ済)


しばらくして

【さっき1人で迷子だった】って

Lineがきて。。。


電話できたぢゃん(。>﹏<。)って

ワガママな想いがうまれて

でもAくんにゎ

伝えない。


私【嫁ちゃんとどこー?なんて

電話したのかなぁ。(´・ω・`)ショボ-ン】


って

でも気にしないように

話題を変えて頑張ったのだけど。



昨日一緒にうつした

写メをLineにアップする前に

消してしまい

【。゚(゚´Д`゚)゚。】の

Lineをして

昨日の写メ

消えちゃったぁ。と

打ち込んでる最中に


なにか

勘違いしたらしく

【やっぱり旅行の話は

Lineしないね。】と

Aくん


【ちがう‼ちがう‼】

説明Lineしたけど

ここから

もうテンションゎ

あげられなかった。


結果

連絡取るのゎ控えることに。


せっかくの

✨家族旅行✨

満喫してほしい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


これで良いんだと想う。


のあは

連絡取ってても

取らなくても

悲しいし

辛いし

しんどい。


でも

Aくんに対して

グズグズしないで

済むのだから


これでよいのだと

言い聞かせる。


事故やトラブルに

巻き込まれず

元気に帰ってきてくれたら

それ以上ゎ望まない。


こうやって

願うことで

気持ちを

落ち着かせることしか

できない。


やっぱり

こんな関係から

逃げたくなる。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。