ありのままのわたし

結婚11年目
婚外恋愛?
W不倫?

たくさんの
恋をしてきました。

いまゎ
これが最後の恋だと
信じてる。

不快を感じる方はスルーしてください。
誹謗中傷は御遠慮ください。

出合い系サイト(プロローグ)

私が登録したサイトゎ
写真に「いいね」が
できるサイトでした。


可愛ぃ可愛ぃAくんの
写メに1度「いいね」を
押してました。
足跡はついたものの
なにもアクションはなく


もう辞めようって
思った直後に
Aくんがメッセージをくれました。


Aくんは
課金するつもりがなく
あと数回しかやり取りできないこと


私も
出合い系サイト登録を
解除したかったこともあり


サイトでは
ほぼやりとりせず
カカオトークへ
しかもAくんは
IDミスしてたし 笑


まず
写メ交換♥
サイトの写メは
目だけだったから
全体写メをみたら。。。


想像を遥かに上回る
可愛さで
キュートで
もぅ
メロメロ~•*¨*•.¸¸☆*・゚←これゎ死語?


でも
恋愛うんぬんぢゃない
Aくんとのやり取りは
私が
写メを要求したり 笑
お互いの家庭のことや
私生活
仕事のことや
お馬鹿な話を
電話ゎなしで
カカオでやりとり•*¨*•.¸¸☆*・゚


たくさんラリーできて
本当に本当に
楽しかったなぁ( *´︶`*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。