ありのままのわたし

結婚11年目
婚外恋愛?
W不倫?

たくさんの
恋をしてきました。

いまゎ
これが最後の恋だと
信じてる。

不快を感じる方はスルーしてください。
誹謗中傷は御遠慮ください。

二股(プロローグ)No.1

5歳下の子
Bくん
Bくんは恋愛依存タイプ
私と出会う前も
彼女がいたいりした子。


私は
ヤり逃げくんを忘れられないし
会ったときに
可愛ぃけどタイプぢゃないなぁ。。。と
思ったBくん
でも
彼の押しと
愛の大きさと
時おり見せる怒った顔が
好きで
お付き合いをスタートしたころ


Aくん(今彼)と
カカオトークが
スタートしました( *´︶`*)


Bくんの存在は隠して
毎日
たくさんメッセージを
ラリーしました。


Bくんは

束縛が強くて
ナイーブ
優しいくて
えっちも上手
でも……
一緒にいても楽しくなかった。。。


Bくんとのやりとりよりも
Aくんとのカカオに
夢中になってました。



そのころ
仕事でAくんの住む隣街に
行くことになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。