ありのままのわたし

結婚11年目
婚外恋愛?
W不倫?

たくさんの
恋をしてきました。

いまゎ
これが最後の恋だと
信じてる。

不快を感じる方はスルーしてください。
誹謗中傷は御遠慮ください。

二股(プロローグ)No.2

Aくんの住む
隣町。。。。


そこへ行くことに
なったのも
Aくんが繋いでくれたら。


いつでもよかったのだけど
もしかしたら♥を
期待して
Aくんの休みの日を
選び行くことにしました。



会いたい気持ちの反面


Aくんは

いままで浮気経験のない人

こっちの世界に

招き入れてしまいたくない。


会ったら

好きの気持ちが暴走

してしまうのでは?

嫌われたらとどーしよう。。。

複雑な思いがいっぱい。。。

な私でした。



会うとかの話もせず

前日。。。。


Aくんから

「時間あるなら

少しでも会ってみる?」


思わず

「うん。会いたい。」

と言ってました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。