ありのままのわたし

結婚11年目
婚外恋愛?
W不倫?

たくさんの
恋をしてきました。

いまゎ
これが最後の恋だと
信じてる。

不快を感じる方はスルーしてください。
誹謗中傷は御遠慮ください。

二股(プロローグ)No.3

お気に入りの

ニットワンピをきて


1番下の

子どもと

一緒に

Aくんの住むとなり街へ


高速道路を使って1時間。


仕事は30分も

かからず終わり。。。


仕事先だったホテルの

地下駐車場で待ち合わせ。


暗がりで

よく顔が見えなかったのを

覚えてる。


のちのち聞いたら

会った瞬間に

社会の窓が開いてたのに

気がついたらしい 笑


恥ずかしくて

すぐにお互いの車に乗り


ランチをする為に

移動しました。


Aくんが行こうと

思ってたお店が

潰れてたらしく。。。


結局サイゼリアへ


子どもに優しく

接してくれる姿


お互い

緊張してついつい

子どもに話しかけたり


たわいのない

話をして

食事をして。。。


Aくんは写メ通り

可愛ぃ顔の

よいこでした♥


食事代も駐車場代も

スマートに

済ませてくれました。


結婚してからの

勝手な私の

恋愛ルール。。。。


デートに関する

金銭は一切払わない。

(仕事してるもののほぼ稼ぎがなく

旦那ちゃんのお金をデートで使うことだけは

したくなかった為)


だから

私にとって

この行動は重要でした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。